09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»10
読んだ漫画単行本をひたすら記録。読んだ端から。
ブログ内検索

プロフィール

Author:mangalog
自由業。07/03/23以前のものはストックからのもの。
全記録にするためのフォーマット作成を思案中。
カテゴリを作者名にしてみたらなんだか冗長なことに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
こんなに斬れるものなのか?「あずみ」(小山ゆう)45
2008/05/22 [Thu]17:36
あれ、午前に投稿したのに消えてる。なぜだ。保存失敗か。なにかの規約に抵触したようなことはないと思うけど。斬るとか死ぬとか書いたから?

では簡潔に。

安定して面白い「あずみ」を読む。足場の悪い川を走り、老人と子供抱えて、ベテランに囲まれて、飛び道具も相手にして、無傷で勝利。強い。
毎回思うけど、ドキドキする戦いじゃなくてあずみの華麗な人斬りっぷりを期待している。

移動して、出会いがあって、若くてかっこいい男性はたいてい死ぬ。
豪山と万様は生き残りそうだが、どうだろう。飛猿が連絡役で生き延びてるとか、仕掛け上の役目が持てないと危ないな。
あずみが「周りを不幸にするから単独で」と自覚した編に入ったのだから、人斬りとしての業につまされていく展開になるのかなー。あの三人は遠い敵の縁もあるわけで。

てな感じで、相変わらず面白かった。
こういう安定したシリーズは2巻くらいまとめて読みログにして、「任侠沈没」のような開拓を増やしたほうがいいかなーとも。

あずみ 45 (45) (ビッグコミックス)あずみ 45 (45) (ビッグコミックス)
(2008/04/26)
小山 ゆう

商品詳細を見る

テーマ:今日読んだマンガは? - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangalog.blog75.fc2.com/tb.php/340-4cdb3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚き!小山の意外な情報

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!いや、小山に... 小山の驚き最新情報!【2008/05/24 08:38】
ComicDash

コミックダッシュ! dukimochi の所有コミック

週刊マンガ日本史

週刊マンガ日本史

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

