10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
読んだ漫画単行本をひたすら記録。読んだ端から。
ブログ内検索

プロフィール

mangalog

Author:mangalog
自由業。07/03/23以前のものはストックからのもの。
全記録にするためのフォーマット作成を思案中。
カテゴリを作者名にしてみたらなんだか冗長なことに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
いい雰囲気なの……!?「シマシマ」(山崎紗也香)5
2009/06/26 [Fri]09:59
ドラマになりそうだなー。なんだろ。韓国に輸出されそう。
帯でも草食系を打ち出して、トレンド感があるっつーか。
「花より男子」のノリでね。アラサー女優とイケメン俳優なんてもっとも粒が揃ってる。


4巻で生まれた混乱が、もと通りではない方向で収まる。
人生は破れ鍋に綴じ蓋よね。

なにかとうまくやってる人物たちのようでいて、安定した「いつもどおり」のようにはいられない。
コントロールしきれない自分と向き合うってことは、誰かやどこかを求めているわけで、弱さを認めて託すということ。
となると、求めずにシレっと収まるヒビキは最強だな。
「求め続けるのが恋、奪うのが恋」
「与え続けるのが愛、変わらぬ愛」
って歌があったけど、己の欠落を他者との関係で埋めようとしてれば、無理が生じる。
でも、初期の完璧に「うまくやってる」彼らも、うさんくさいんだよな。

マシュもリンダもシープの外へ。ランはシオの中へ。
疎外されたのはガイだけか。

相変わらず感情移入はしづらいのだが、いまくらいのゴタゴタがちょうどよい。

シマシマ 5 (モーニングKC)シマシマ 5 (モーニングKC)
(2009/06/23)
山崎 紗也夏

商品詳細を見る

テーマ:今日読んだマンガは? - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangalog.blog75.fc2.com/tb.php/587-b5f56f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ComicDash

コミックダッシュ! dukimochi の所有コミック

週刊マンガ日本史

週刊マンガ日本史

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

