06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
読んだ漫画単行本をひたすら記録。読んだ端から。
ブログ内検索

プロフィール

mangalog

Author:mangalog
自由業。07/03/23以前のものはストックからのもの。
全記録にするためのフォーマット作成を思案中。
カテゴリを作者名にしてみたらなんだか冗長なことに。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TB:--  |  CM:-- | 編集
わしそんなに贅沢でっか・・・・?「チェリーナイツ」(小田原ドラゴン)4
2009/09/15 [Tue]09:48
江藤先輩のイジられ方がひどくて、笑っていいのかためらう場面もあった4巻。
30超えた純真童貞をイジらんでやってくれ……。

腐女子デリヘル嬢なんて、同人誌購入で応援したのにドロンだよ。信じられない。
そりゃ、作品のファンじゃなくて下心アリの購入だけど、いきなりストレートな風俗嬢詐欺に切り替えることないだろ。非情。
オタクノリについていけずに逃げるとか、そういうオチもあったろうに。

3巻までで田村は器用な鈍感野郎として生きていることがわかったが、
職場でバカにされていても鈍感力が盾になっていればいいけど。

読んでいて不憫に思うのは上から目線なので、ひょっとして自分は読者の対象外なのかもしれない。
笑おうぜ、この不幸を。

ニコニコ江藤マンなんて真顔でできないよ。江藤先輩はすごい人なんだよ。
山下はすみのようにすぐアッチ方面の世界に染まっていくのがおかしいんだよ!

そんな江藤先輩に、居場所を与えてほしい。
お乳解放隊でも、日蔭者同好会でも、暗黒舞踏の教室でも、はじめそうで関係が続かない。
江藤先輩がもとめているのは恋人とか性欲の解消じゃなくて、
そもそものコミュニケーションなんじゃないかな。
田村とだけでなく。
ドクターフィッシュとの交流はできなかったが。

笑おうぜ!

チェリーナイツ 4 (ヤングマガジンコミックス)チェリーナイツ 4 (ヤングマガジンコミックス)
(2009/04/06)
小田原 ドラゴン

商品詳細を見る

テーマ:今日読んだマンガは? - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mangalog.blog75.fc2.com/tb.php/624-91ee0ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ComicDash

コミックダッシュ! dukimochi の所有コミック

週刊マンガ日本史

週刊マンガ日本史

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

RSSフィード

